■2022-03-25(金)気をつけたいこと

現在通勤ランは、片道3.8km。

昼休みランが2.5kmに短くなったが、

1日のランニングとしては合計だいたい10kmと

長くなっている。

横浜のときは、8kmだったので、それほど

長くなっていないのだが、感覚的には、

相当長くなっているような感じがする。

ただ、だからいや、というわけではなく

気持ちよく走れている。

 

なので、これはこれでいいのだが、問題点が1つ。

 

自分は現在夕食には

米を食べることをせず、かわりに甘い物を

ちょっとだけたべていい、としている。

 

ここで、この甘い物がものすごく美味しく感じて

しまって、「ちょっと」でなくなっている。

ついつい、いろんなおやつに手を伸ばしてしまっている。

まずい状況。

 

2月まですこしずつ落としてきた体重だったが、

3月にはいってちょっとずつ増えて来てしまった。

 

明日から、心いれかえて、甘い物はちょっと、だな。

 

<過去の今日>

2020-03-26 ■20200325(水)土の上を走りたいが

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/03/26/123000

2018-03-25 このところのギター状況

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180325

「手帳と向き合う時間」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170325

「ランニング手帳」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160325

「東京出張」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150325

「引き算の美学」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140325

「がっつり筋肉痛」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130325