■2022-03-26(土)家の片付け停滞中

ある程度生活できるようになったが、

そこからがなかなか進まない。

土日に進めるしかないのだが、日常のいろいろなことが

発生してしまって、なかなか先に進まない。

もうひとつの理由は、

「とりあえず日常が過ごせる」

となってしまうと、その先は、「よりよくする」

というアクションになるのだが、

それは、なんとかせねば、という差し迫った

状況がなくなるため、気力がない状況では、

進めることができない。

この気力の部分が、今足りていない。

 

ただ、焦ってもしょうがない。

そういう気力はでてくる。

そこで、がんばればいい。

少し守る時期だな。

 

<過去の今日>
2020-03-27 ■20200326(木)ギター曲のテーマ考え中https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/03/27/123000

2018-03-26 ゆっくり走るのは案外きつい
https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180326
稀勢の里優勝!!」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170326

「ヤツガシラ(鳥)」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160326

「ランニング状況」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150326

「出張時のシューズ持ち運び」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140326

「腰(股)による衝撃吸収って必要か」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130326