■20190910(火)通勤ランのリュック

昨年は帰宅ランのみだったが、

現在は朝夕の往復のランニングになっている。

従い、ランニングの準備は2回分もっていっており、

結果として、昨年より通勤の荷物が多い。

 

それでも5月までは、会社のロッカーを

使えていて、そこにズボンとかは

おきっぱなしにできたので、

よかったのだが、6月からは、

共同の衣文かけのみになってしまい、

ロッカーはなくなった。

 

従い、着替えを全部

リュックで背負うしかなくなり、

荷物が結構増えている。

 

現在25リットルのランニング用の

ものを使っているが、パソコン、ノートまで

持ち歩く週末はほとんどぎりぎりだ。

 

で、心配なのが冬。衣類が増えると

思うが入るだろうか・・・・。

昨年も同じ心配をしたが、ロッカーを

上手く利用することで、事なきを得ていた。

しかし、今年はその手は使えない。

 

2年前、ランニングレース等の移動用に40リットルを1つ

購入しているが、これは、あまりに大きすぎた。

 

ということで、3035リットルのバックパック

必要となりそうだ。

しかし、「走って快適なもの」、となると

このサイズでは、見つけにくいかもと思う。

まあ、終末にでも、山の店を物色してみよう。