風邪で体力は落ちたか?

今日は長崎に日帰り出張。
昼について、昼休みだが、
いつも、長崎にいた時のように、
昼休みはランニング。


ただし、今週は風邪でおととい休暇を
とっており、従い、昨日は自重して走っていない。
どうしようか、と思ったが、思い切って走ってみた。
風邪で体力がなくなっていることが心配でも
あったため。


しかし、走ってみると、それなりに走れてしまった。
絶好調というわけにはいかないが、
風邪で休んだのが、いい疲労抜きになったようだ。


・・・ということは、実は疲労がたまっていた、
ということだろうか。


まあ、とにかく、まあまあの状況で
走れたことを良しとしよう。


PS
風邪の方は、まだ完全に抜けていない。
週末はやっぱり体調が悪く、
土曜日はランニングを再度自重。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20111102
<目に入ったニュース>

><