旅にでも行きたいが・・・

旅にでも行きたい。
しかし、お金も時間もない。体力はある。


では、なぜ、旅に行きたいのか。と考えてみる。


いい景色がみれて、
おいしいものが食べれて、
いつものは違う体験ができて、
リフレッシュできる。


といったところだろうか。


しかし、繰り返すが、
お金も時間もない。体力はある。


ということは、トレイルランニングにいけばいいと
いうことか・・・・


山のなかの景色はなかなかのものだ。
おいしいものはもちろん食べることができる。
(走れば必ず腹が減る。)
いつも、違う経験ができる。
(毎回、決して同じ走りはできない)
ゆえに、かなりリフレッシュできる。
しかも、
お金は、近所であればそれほどかからず、
時間は、半日程度。かかっても1日だ。
(それ以上だと、体力が持たない)
唯一必要なのは、体力(走力)だが、そちらは大丈夫。


ということで、自分としては
トレランは旅気分だ。


来週の週末11日、陣馬山トレイルレースに
参加予定。
楽しみたい。いい天気になりますように。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20111101
<目に入ったニュース>

><