■2024-05-07(火)GWを振り返って

今年のGWは遠出の旅行とかはしなかった。

そのかわり、近場でバードウォッチングを集中的にした。

いこうと思っていた場所はほぼ網羅できた。

結果として、毎年と同じ状況ではあったが、

楽しい時間を過ごせた。

 

インドアでは、ギターの楽譜作りと絵描きを楽しもう、

として、目標の数を決めていたが、いずれもクリアできた。

 

連休における「長時間の自由時間」を有効に使えたことは、

そのための計画をノートで作ったところを含めて満足。

  

以上、自己評価をすれば、「GOOD」なのだが、

一方において、ちょっと安全運転すぎたかな、とも思う。

それゆえ「bestではない」と評価。

 

1日くらい遠出してもよかったし、

ランニング大会にでるとか、

なにか、もう少しチャレンジングなことが

やれなかっただろうか。

 

と思ったのだが、冷静に考えると、

GWは、普段の週末に比べると時間効率が明らかに悪い。

それを思うと、今年の過ごし方でよかったのではないか、

とも思う。

 

結論。 

3連休なら、うまく有給をとれば作れるのだから、

GWでなくとも、「面白そう」と思えることがあれば、

積極的にチャレンジしていこう。

(・・・という気持ちを持ち続けていこう。)

 

<過去の今日>

2023-05-08 ■2023-05-07(日)日常ですべきことは日常で

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2023/05/08/075943

2022-05-09 ■2022-05-07(土)左手親指が痛い・・・

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2022/05/09/082638

2021-05-09 ■20210507(金)フィンガーピックを使う。

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2021/05/09/071730

2020-05-08 ■20200507(木)平日再スタート

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/05/08/075517

2019-05-08 ■20190507(火)通常日始動開始

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2019/05/08/080000

2018-05-07 ランニング再開

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180507

「趣味の時間を考える。」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170507
「ギター演奏の状況」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160507
「連休を終えて」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150507
「長期休暇を終えて」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140507
「下り坂走での筋肉痛」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130507