ひざがなぜか再悪化

治りかけていたひざだが、
なぜかまた痛みがぶり返してしまった。


ただ、前は左ひざ裏内側の
1ポイントだったのに、
今度はひざ裏が全体的に痛い。
加えて、走り始めると
徐々に痛みは少なくなる状況だったのだが、
この痛みの引き方が遅い。


先週は、「若干の痛み」くらいまで
治ってきていたので、13日、15日、16日と
3日間、トレラン13kmコースを走った。
それくらい回復してきていた。


これらのランニングがいけなかったのかも
しれないが、当然ながら、レースでもなんでもないので、
痛みが増して来るような
状況となれば、すぐに走るのをやめるつもりで
走っている。
すなわち、そのときは、痛みが増してくる、
といった状況はなかった。


なにかしら原因があるはずだと思うが、
思いつかない。


今一度、慎重に対処していくしかないか・・・。


<去年の今日>
「#132回クラスタフリーコンサート」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130818

<目に入ったニュース>

><