体動かしたい

運動不足を感じている。
仕事でヒーヒーいっているときは、
なにも考えずそれのみだが、
そういった忙しいときを抜けたとき、
一番最初に思うことが、今自分に
足りないものなのだろう。


そのような状況で、よく思うのは、
「よし、今週末は寝まくろう」
「ギターもっと弾きたいな」
「○○物色しに行きたいな(物欲旺盛・・・)」
「○○食べたい(食欲旺盛・・・)」
といったところなのだが、


「うーん。体動かしたい」
と今思っている。


ということは、自分の頭でも運動不足わかっているが、
体の方も、運動不足を訴えかけてきているようだ。


運動は元来すきなのだが、
「楽しく継続できる」
運動というのはなかなかない。


今は昼休み、ブログ書き終わった後、
30分くらいの散歩してるが、
これじゃ、さすがに運動不足だろうな・・・・


ちなみに
万歩計つけて1ヶ月くらいみてみたが、
だいたい1日7000歩だ。
1万歩にはほど遠い。


週2回でいいから、なんかしたいな・・・
泳ぎにいこうかな・・・・