■20191031(木)もう少し月間ランニング距離を伸ばすために

10月の月間走行距離は、なんとか

目標の150㎞に到達。(5㎞/日)

ただ、状況としては少し不満足。

できれば月200㎞くらいは知っておきたい。

 

通勤ランと昼休みランをしているので、

出張でない平日はコンスタントに走れている。

それと、台風とかで走れない日はしょうがない。

 

で、休日、出張中、に如何に走るか、

なのだが、出張中は状況によるので、

改善ターゲットは休日だ。

 

長崎にいるときは、お気に入りの10㎞の

コースがあって、ぱっと1時間、

そのコースを走りに行っていたが、

現在、横浜に引っ越してきてから、

そういうコースを作っていない。

これを、まずは、作ろう。

みなとみらいなので、数回走れば

気に入ったコースはできると思う。

 

それともう1つ、

「ちょい走りコース」

がほしい。

以前、長崎の松山にすんでいたときは、

松山運動公園の土のトラックが

すごくよかった。

このときは結構走りこめていた。

こういう場所があるといいのだけれど、

土の走れる場所は、横浜みなとみらいで

みつけるのは、なかなか難しい。

 

まあ、贅沢はいわず、いろいろ試してみよう。