■20191104(月)3連休ノーランニング。

3連休なので、少しは走ろう、と思っていたのだが、

疲れがたまっている感じだったので、

思い切って、完全にノーラニングとした。

 

結果として、ずいぶん体調が回復した。

その結果思ったのだが、普段のランニングは平日に

がっつり走って、休日はノーランニングでもいいかな、

ということ。

走りたい、と思ったら走るとして、基本的に、

ランニング以外のやりたいことに時間を

費やそう、としてみてもいいかな、と思う。

 

ランニング以外にも、バードウォッチング、

ギター、その他諸々やりたいことはある。

それらをガンガンやるのに、普段、

ランニングで鍛えているので、ずいぶん

頑張りが利くな、と思える。

これでよいのではないだろうか。

 

一つだけ心配なのは、ハーフのレースが

大丈夫か、ということだが、目標を

「普段のランニングで、どれだけ走れるか」

と緩めてやってみよう。