■20191105(火)鳥の写真をみながら

週末は家内と楽しくバードウォッチングをしているが、

結構、自分なりに、気に入る写真が撮れている。

で、せっかくなので、これをちょくちょく

見られるようにしたい、と思った。

 

もちろん、スマホでみれるのだが、

ちょっと小さいし、どこでどのように撮った、

みたいなことも書いていない。

これらを合わせて1つの自分なりの

写真随筆書みたいにしたら、楽しいのでは

ないだろうか。

そんなことを思った。

 

写真は、コンビニで1枚30円。

文書は手書きでいいし、ワープロ

紙に書いても大したことはない。

安上りの楽しみにできるのではなかろうか。

 

で、できたものを手元に置いておきたい。

 

初めて見れば楽しめるかもしれない。

ちょっと考えてみよう。