ひざはあと少し

「昨年の今日」のブログを読むと、
バリバリ走っていたことと、それを
心底楽しんでいるのがわかる。


それと比べるとちょっとさびしいのだが、
今日も思い切って走ることを
「しなかった」。


走りたくて仕方なかったし、
30日に20kmレースなので
すごく走りたいのだが、
左ひざが、かなり良くなって、
あとちょっと休めば、
本当に違和感から解放されるのではないか、
という状況になっていることから、
もう今回は、20kmレースまで、
できるだけ休むのも手だ、と
割り切りの気持ちになっているもの。


その代り、家で腹筋、背筋の筋トレで
汗を流した。


明日から出社しての昼休みのごくゆっくりジョグ
はすることにしてここでフォームを確認して
30日を待つこととしたい。


PS
25日、雨だったので走れなかった・・・


<去年の今日>
「走る気持ちよさ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131124

<目に入ったニュース>

><