雪だったが走った。

今日の会社の昼休みランニングは、
湿っぽい雪が降りしきる中走った。
こんな日に走っているのは自分だけ。


自分も雨のときは走らないが、
雪であれば、雨よりましと思って
走ったもの。


そうまでして走ったのは、
今週末24日は、高砂で駅伝に参加することに
なっていて、少しでも走っておかないとヤバいことから。


それにしても、今月は、走行距離は激減している。
理由は、左ふくらはぎの肉離れからの休養なので、
仕方がないといえば、仕方がない。


本日のランニングで、左足の状況を確認したが、
体感上は、まだ若干の違和感が残るものの、
キロ5分程度で5km走るのは、
まったく問題なしだった。
まあ、日曜日の駅伝はなんとかなりそうだ。


ただ、明日20日から22日は出張で
走れるとすれば22日のみ。
練習不足であることは間違いない。
怪我だけはしないように、慎重にいこう。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20120219

<目に入ったニュース>

><