朝に挑む

現在夜、というか、深夜に走っているが、
これは、遅い食事のあと、1時間以上は
おいてからでないと、走るのは、体に
悪いよなあ、と思うゆえ。


シーーーンとした、松山公園トラックを
走るのは、大変気持ちいい。


で、帰ってきて、風呂に入って、
とこなすと、どうしても、ギターを
弾くのが、難しい。


しかし、走るのをやめるのは、
健康上、精神衛生上、それも
考えられない。


どうするか・・・・


考えた結果、思い切って、
走るのは、朝早くおきてにしよう、
と決めた。


折角走るのが習慣になったのに、
それで、くずれるんじゃないか・・・
寒いぞ、朝は!


という不安は、もちろんある。


だから、食後すぐにギターを弾いて・・・
その後ランニング、というのも、
やってみてはみたのだが、
なぜか、収まりが悪い。


まあ、やってみてうまくなければ、
違うやり方を考えよう。


自分の体はどう反応するだろう・・・



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20091124
<目に入ったニュース>

><