■2022-09-16(金)3連休が・・・・

今日は、20時くらいまで残業。

3連休なので、火曜日の会議資料の準備が

いろいろあったもの。

なんとか終了するも、気分はブルー。

 

というのは、17時過ぎに電話がかかってきて、

来週月曜日に休日出勤してくれ、とのお願い。

金曜日のこの時間にそういうお願いをするか、

と思いつつ、その内容を聞いたのだが、

数日前に、自分としては一旦終了を了解して

頂いたものを、もう一度検討したいとのこと。

 

頼まれる時間、内容とも、

ちょっといらっとしてしまう内容であったが、

いつもいっしょに仕事をしている仲間のお願い

であるので、ここは我慢。

出社することで了解した。

 

まあ、とにかくベストを尽くそうと思う。

 

<過去の今日>

2021-09-17 ■20210916(木)ランニングの状況

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2021/09/17/074158

 

2019-09-17 ■20190916(月)やりたいことの準備

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2019/09/17/123000

2018-09-16 アカハラダカの渡りを観に。

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180916

「台風に思う。」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170916

「月120kmしか走らないとして・・・」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160916

「9月はここまで104km 」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150916

「限界まで出すこと」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140916

「#133クラスタフリーコンサート」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130916