■2022-08-01(月)7月の月間走行距離200㎞

月間ランニング距離の目標は200㎞。

今月、達成できるかどうかは

ぎりぎりになっている。先月はあと1㎞達成せず。

よし今月はいかせるぞ、と思っていたもの。

 

で、月末になったのだが、

月間のランニング距離をつけている手帳を

会社においてあるのだが、

ちょうど週末が月末となったこの土日、

その手帳を持ち帰っておらず、

あと何キロ走れば200㎞か、がわからない

状況となってしまった。

 

週初めは、雨が降らずに

通勤ランと昼休みランがすべてできれば、

達成、もしくはギリギリ達成せず、くらいで

あったことは覚えている。

その状態で、今週のランニングを振り返ってみると、

雨や昼休み前会議が長引いて昼に走れず、

ということが何回あった。

なので、まったく走らなければ、

200㎞は未達成だ。

 

では何㎞走ればよいか?

だいたいこれくらいだろうか、

と走ったのが、土曜に4㎞、

日曜日に3㎞。

猛烈な暑さだったので、夕方

ほんのちょっとずつ走ったもの。

あんまり暑かったので、

まあ、200㎞いかなかったら、

それはそれで仕方なし、と割り切ったもの。

 

果たして、8月1日月曜日、

7月の月間走行距離を確認したところ、

なんと、ちょうど200㎞! 

自分自身に、おめでとう!

よかったよかった。

また8月も頑張ろうと思う。

 

<過去の今日>

2019-08-02 ■20190801(木)アナログのところ

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2019/08/02/123000

2018-08-01 メモがメモを呼ぶ

「暑い季節の寝不足」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170801
「帰宅ラン後の体重」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160801
「写真をもう少し楽しむために」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150801
「7月は190km越え」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140801
「山登りと徹夜」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130801