体重は減ったが体力は・・・

自分はふつうは出張にいくと
体重は増えてしまうのだが、今回の出張に
おいては、おなかを下してしまい、
極力食べる量を減らしたので、2kgほど減量達成。
(達成ということばが適切かわからないが・・・)


しかし一方において体力は相応に落ちてしまった。
体重がせっかく減ったのだから、ランニングは、
少し楽に走れていいはずだが、そうはなっていない。
ただ、ちょっと走れば復活できそうに思える。


体重を増やさず、上手に体力復活させていこう。
とりあえずは、いつもの
昼休みランと、帰宅ランを淡々とやっていこう。


■<過去の今日>
「1週間のランニング調整へ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161002
「1年経過」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151002
「部屋のアレンジ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141002
「黒のジャージ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131002

><