■2022-03-16(水)通勤ランの20分と30分の違い

通勤ランは、片道にして2.5㎞から4.0㎞に増えた。

つまり往復で5㎞から8㎞に増えたことになる。

実際の走っている時間は、

凡そ片道20分であったものが30分になった。

 

たった10分だが、この10分が

「けっこう効く」と感じている。

 

20分の場合は、「ちょっと短いな」と

感じていて、走ることにほとんど

抵抗なかったのだが、30分になってみると

「結構負荷があるな」という感じで、

少し体調がわるかったりすると、

走りたくないな、と思うことがでてくるかも

しれない。

 

ただし、これも慣れ。

しばらく続けていればそのうち、

「普通」に思えるようになればと思う。

 

以上、通勤ランなので、

とにかく毎日やることとなる。

体調をくずしたりしないように

無理をせずに走ろう。

 

<過去の今日>

2020-03-17 ■20200316(月)一周3㎞

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/03/17/123000

2018-03-16 スピードを上げて走る必要性

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180316

「鳥との距離」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170316
「帰宅ラン実施」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160316
「棚卸」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150316
「#139クラスタフリーコンサート」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140316
「のんびりトレラン 」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130316