帰宅ランで普段着ラン

昨日の普段着ランを、平日の帰宅ランで
やってみた。すごく寒かったため。


帰宅ランで、そのまま走る、ということで、
一番きになるのは、ワイシャツを着たままでも
いいだろうか、ということ。


しかし、結論からいうと、このワイシャツが
ノーアイロンシャツだったので、うまくいった。


現在、ワイシャツについては、
購入する際、すべて、
「しわができないワイシャツ」
に切り替えている、
で、この生地が、自分としては、
「ニットのジャージと同じ」、
に感じる。
であれば、ジャージを着てのランニング、
で、運動着と思ってしまえると思ったもの。
襟だけきになるので、ここはタオルを
マフラー替わりにした。


下のズボンスーツではないが、
ベージュの普通の長ズボンで、
これもそのまま。
ただし、ズボン下をはいて、擦れを軽減。
下半身はあまり汗をかかないので、
これで十分だろう。


やってみたら、まあまあ、普通に走れた。
冬場は、これに割り切ってしまってもいいかもしれない。


■<過去の今日>
「出張時の体調について」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20171225
「とりあえず」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161225
「寝る前の読書」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151225
「しっくりくる感じ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141225
「貧乏性ではなくて」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131225