■2/11(月)路面電車ラン

3連休のランニングとして、

昨日の日曜日の中日は、

坂道ランで8km走った。

で、今日はいつもの10㎞と思っていたのだが、

少し疲れを感じたのと、少し違った

コースを走りたいな、と思った。

 

そこで思いついたのが、「路面電車ラン」。

自宅から5分で路面電車に乗れるので、

それで、適当に乗っていって、そこから

走り出そう、というもの。

 

ランパンで電車にのるのは、ちょっと

と思えたので、ジーユーで購入したジョグパンツに

ジャージの上に、ウインドブレーカーを着て、

出かけた。

 

初めての試みなので、今日は、「平和公園前」

で下車。

スタートを松山運動公園として

ここから、駅方向に向かって走り始めた。

以前松山町に住んでいた時のランニングコースだ。

 

ゆっくりあまり上り下りのないコースで

自宅へゴール。結果は6kmのランニングだった。

 

いつもと違ったコースとあり、結構新鮮。

 

これから、休みの日のランニングは、路面電車ランで、

適当に新しいコースを楽しんでみよう。

 

<過去の今日>

「ピックを変えてみた」

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180211

「やっと・・・」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170211
「会社の同僚と仕事の合宿」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160211
「唐八景から市民の森へ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150211
「一人インターバルトレーニング
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140211
「ブルージー
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130211