インフルエンザの予防接種

お医者様の出張予防接種サービスが
今月末から来月にかけてあるのだが、
それを待たず、勤務時間中に
1時間ほど頂いて、いってきた。


11月18日には、波佐見のロードレースがあるし、
その後もいろいろありそうだと思ったのと、
出張予防接種は週半ばなので、
平日のランニングペースの調整が必要にもなる。
そこで、早めの金曜日に受けてしまおうと
思ったもの。
土日も今週はランニング休んでゆっくりししよう。


今年は最高に暑い夏であったが、
冬はどうなるのだろうか。
暖冬となるのか、それとも、寒さの方も、
極端に寒くなるとか・・・。


いずれにしろ、寒い時は寒いなりに過ごそう。
そのために、準備できるところはしっかりと、だな。



■<過去の今日>
「ダイエット感」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20171102
「連休作成」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161102
「ナイフとフォークで食べるのが楽しくなってきた。」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151102
「家でゆっくり養生」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141102
「高尾山へ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131102