駅伝のタイムについて。

16分30秒。
昨年16分9秒なので、ずいぶん悪くなった。
残念なのだが、周りの方のタイムも見てみると
実はそうでもなさそうだ。


みんな、軒並み自分と同じように
タイムダウンしている。
ものすごい強風の風であったため。


昨年、同タイムだった方とかをみると、
それなりだったのだ、というのが結論。


ただ、一昨日、昨日と記載のように
自分の走った感覚としては、「イマイチ」。
それでもこういう結果であった、
ということは、走力の実力が
上がっているのかな、と思う。
ハーフマラソンのタイムもベストを更新できているし。


まあ、自分のランニングスタイルとして、
タイムを追いかけているわけではないので、
その状況では、上出来、と思うことにしよう。


■<過去の今日>
「新年会」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20180122
「会社の駅伝大会」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170122
U23日本サッカーに思うこと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160122
「好きなメロディーと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150122
「昨年のDNF反省」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140122
「走りたいけどかなり寒い」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130122