今年も多良の森トレラン参戦へ

昨年はゴールデンウィークの初めくらい
であったと思うが、今年は4月8日になっていた。
あわてて登録。(というのが何日か前)
間に合ってよかった。
今年もコースは易しい方の19kmのコース。
これでも自分は昨年3時間後半のタイムであり、
ほぼフルマラソンに匹敵する身体負荷と思っている。


しかし、長崎にいると、トレランを
する機会は減ってしまっていることを実感する。
まあ、トレランでなくとも、登山で
十分楽しいのだが・・・。


家内と鳥見を楽しんでいるので、
それはそれでいいのだが、
トレランや登山も違った楽しみがある。
機会が取れないか、考えていこう。


まずは、4月8日のレース。
今年は昨年よりタイムを上げずで
いいので、ヘロヘロにならず、
「まだ走れる」
という感じでゴールできる
ことを目標で走ろうかと思う。


■<過去の今日>
「通常の生活ペースへ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170306
「ずらしてみる」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160306
「引っ越しの不安」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150306
「仕事は一山超えた」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140306
WBCをみながら」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130306