■2022-03-15(火)今週末はクラスタフリコン

今回は、じっくりメトロノームを使って

演奏練習をして臨もう、と

思っていたのだが、引っ越し対応で

そういうことをしている余裕は

全くなかった。

 

かつ、茨城からの参加1回目となるため、

ギター演奏以外で、やらねばいけないことが

たくさんあって大変だった。まずは、

移動の予約とホテル宿泊の予約。

なんでもよければ、10分仕事だが

今後のためを思って、できるだけ

コストダウンを考えたもの。

(結論はバス移動とカプセルホテル)

 

ただ、コストダウンの検討だけでは

つまらないので、せっかくのショートトリップ、

実際に何をして過ごすかもいろいろ考えた。

こちらはたのしい。

 

という状況ではあるが、

現在状況はまだ自宅の引っ越し後の

作業がたくさん残っている。

家内の目もあるので、なかなか

遊びの計画でニヤニヤした時間を過ごす

ことがしにくい。

 

それもあって、今回はあまり東京での

時間は長くせずに帰ることとした。

まあ、まずはメインであるギター演奏を楽しむことだし。

 

以上、今考えていることを記載したが、

最初に記載のとおり、練習はいまいち・・・・。

 

とにかく楽しんでいこう。

 

<過去の今日>

2020-03-16 ■20200315(日)連日のコロナのニュースより

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/03/16/123000

2018-03-15 歯の治療の状況

「このところのギター」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170315
「帰宅ラン」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160315
「あれから1年」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150315
「フェアウェルコンサート」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140315
「運動効率ではなくて 」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130315