■20201206(日)久々に10㎞ランニング

このところ、通勤ラン(片道5㎞)、昼休みの4㎞(もしくは3㎞)ラン

のみで休日走れていなかった。

昼間、テレビの福岡マラソンをみて、少し走るか、と10㎞、

ゆっくりと走った。

走っていて思ったのは、ずいぶん寒さが増したな、ということ。

それに関して、あれこれ考えながら走った。

 

興味があるのは、トレランで、カメラを持って

走ることだが、バードウォッチングは

じっとしばらく動かない。

一方トレランは、ガシガシ走る。

汗冷えがあるから、両立はできないな、

と思っているが、ドライスキンシャツって、

どれくらい効果あるのだろうか、

 

みたいなことを考えながらだが、

やっぱり10㎞は、ちょっと長く感じる。

走るときは、走りをいろいろ考えるのが、

やはりいいのだろう。

 

どっか、レースの申し込みを考えるか。