■2022-01-23(日)ラジオで大相撲をききながら

ラジオで大相撲をやっているときは、

それを聴きながらのゆっくりランがお気に入り。

 

ランニングもいろいろフォームを

考えながら走るときは、もちろん、ラジオとか

聞かないで走るが、ゆっくり、健康維持のため、

のランニングでは、ラジオを楽しみながら

時間を感じずに走るのがいい。

 

今日は大相撲の千秋楽。

17時半には、最終取り組みとなるので

これはテレビの画像でみたい。

つまい17時には、走り終えたくて、

10km走るのであれば、1時間ちょっとはかかるので、

15時から走り始めた。

 

ということで、ラジオで各力士の今場所の

最後の取り組みを楽しみながら走ることができた。

 

そして、千秋楽、照ノ富士は足のケガがありながら

お疲れさまでした。

御嶽海、おめでとうございます。

大関なれると思います。

 

<過去の今日>

2021-01-24 ■20210123(土)雨の週末https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2021/01/24/184853

2020-01-24 ■20200123(木)電子メモパッドhttps://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/01/24/123000

2019-01-23 電話会議

「就寝時の湿度管理」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20180123

「タイムからの反省」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170123

「会社のパソコンがダウン」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160123

「2か国語を使うこと」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150123

「マスクの使い方」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140123

「アウトドアギターって楽しいだろうか」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130123