クラウドオールブラックの使い心地

購入してから一か月。
主に休日の10?走で使っている。
で、連休最後の本日も使用。
午前中に走った。


使い心地としては、1代目のクラウドより、
若干、靴底は固くなったように感じる。
また、靴幅がちょっと広くなったようにも感じる。
自分としては、初代の方が使いやすいな、
と現状はと感じているが、これは、
初代は、いくつものレースで使ってきていて、
慣れているから、というのもあるだろう。


ただ、クラウドの特徴として感じている
足裏がスムーズに転がる感覚や、
ソフトな着地感、といったところは変わらず。
概ね満足な履き心地。


ただ、1つ不満なのは、
靴紐が短くされてしまっていること。
靴穴を1つバイパスして使う状況になった。
これだけ、ちょっと残念。
自分は、長い靴紐が好きなので、
タイミングをみて、長い物に付け替えようかと思う。


じっくり使っていこう。


■<過去の今日>
「爪を痛めてしまった。」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20180106
「ランニングのスピードが上がらない。」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170106
「手書きに取り組む」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160106
「腫れはひどくならず」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150106
「仕事始め 安全祈願」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140106