仕事初め

今日から仕事初め。
現在、一応部下がいるポジションにいるので、
例年、組織の目標」といったことを
作成していたが、今年は、それも
他の方へ任せている。


自分としては、今年はそういう年になる、
というか、する、と思っているもの。


自分としては、少し心に引っかかるところは
あるのだが、「変える」といことを
優先しようと思っているもの。


もちろん、自分の仕事の方は、
初日から、やるべきことを実施。
こちらも、待っていては進まないことばかりだ。
がんばろう。


■<過去の今日>
「手帳の流儀復活へ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20180107
「佐賀の鳥撮が楽しかった。」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170107
「会社でのタイムトライアル」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160107
「土台をずらすこと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150107
「ゆっくり走る事は、意味あるのか」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140107
「毎日の繰り返しを大事に」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130107