■2023-01-06(金)在宅勤務後、午後休暇

 昨日のこのブログで記載のとおり、

家内がコロナ陽性。従い、自分は濃厚接触者となった。

本日は、在宅勤務にするとともに、午後休暇を頂いた。

 

これで自分が数日内に発熱等がないのであれば、

昨年末、自分がちょっと体調悪かったのが

コロナだったのかな、と思う。

抗原キットは陰性だったし、発熱も

なかったが、家内はあまり外出しなかったので、

原因としては、そこで自分がうつした、というのが

一番筋が通ると思うもの。

 

自分はワクチンも4回うっているし

(家内はアレルギーの関係で打てていなかった)

体力的にも毎日通勤ランしているくらいで

そこそこあるので、あまり症状がでない

(でなかった)のかもしれない。

 

まあ、なんにしろ今日明日は家でおとなしく

過ごさねばと思う。

しかし家内は動けないので、

買い物とかはすべて自分が対応。

とにかく家庭最優先として、

家内が復活するのをまつこととしよう。

 

<過去の今日>

2022-01-06 ■20220106(木)またコロナ増だが

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2022/01/06/203241

2021-01-10 ■20210106(水)システム変更を考え中

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2021/01/10/190437

2020-01-07 ■20200106(月)正月休みの運動状況

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/01/07/123000

2019-01-06 クラウドオールブラックの使い心地

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20190106

「爪を痛めてしまった。」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20180106

「ランニングのスピードが上がらない。」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170106

「手書きに取り組む」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160106

「腫れはひどくならず」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150106

「仕事始め 安全祈願」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140106