■20200106(月)正月休みの運動状況

12月28日から1月5日まで休みだったが

その間走ったのは、以下。

28日 5㎞

29日 走らず

30日 5㎞

31日 走らず

1日 11㎞

2日 12㎞

3日 6㎞

4日 走らず

5日 走らず

 

目標として、1日平均5㎞走ろう、

と思っていたので、ちょっと届かず。

まあ、仕方ないところ。

ただ、毎日半日ずつだが、バードウォッチングに

行っていたので、歩数としては、

だいたい15000歩/日くらいになっている。

10㎞以上走った日は、2万歩越えだ。

 

ということで、それなりに、運動はできたと自己評価。

今年1年も、運動は続けていこう。

ちなみに、ランニングとしての目標は、

ハーフマラソンの自己ベスト更新。

 

2月、3月が一番でやすいが、昨年は12月の

いすみマラソンで、達成した。

それがとても走り易かったので、

今年もそこを目標にしようかと思う。

もちろん、2月3月でいいレースができれば

とも思う。