リンガーハットの食べるスープ

今日の昼食は、リンガーハットに行った。
いつもお気に入りは「野菜たっぷりちゃんぽん」
なのだが、今日は、
「野菜たっぷり食べるスープ」を食べてみた。


いつもの平日の会社での昼食は、
家内が作ってくれる、水餃子入りの野菜スープを
お弁当でもっていっている。
このおかげで体調がよく、またダイエットも
出来ている。
これに近い食事かな、と思い注文したもの。
餃子5つつけて、Aセットに。


で、よくみると、「塩味」なるものがある。
あ、これはきっとスープを飲み干したいと
思っている、健康志向の人のリクエストだ、
と思ったので、それを選択。


正解だった。
麺の代わりがもやし、といった感じで、
ボリュームがあり、それらがすべて野菜。
満腹感があった。


これはいい。
リンガーハットは全国展開しているので、
出張で、食事が偏ったな、というときにも
最適だろう。


今後も利用していこう。


■<過去の今日>
「太ってしまってショック」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20180104
「久しぶりのシューズ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170104
デジタルフォトフレームを購入」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160104
「不覚!!」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150104
「連休もあと二日」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140104