20km走ってみた

週末なので、ゆっくりでいいから、
20km走ってみよう、と思いはしってみた。


いちおう、走れたのだが、走ってきて
自宅についてから、急に強い疲れを感じて、
パソコンの前で横になったら、そのまま
うとうとしてしまった。
で、起きてみるとどうやら、ちょっと風邪を
ひいたような気がする。
・・・気をつけねば・・・


走り自体は、それほどきつくなかった。
みなとみらいのすばらしい景色の中、
天気も最高、ちょっと風は強いが、
気になるほどではない。
無理するつもりはないので、キロ7分くらいのスピード。
そして、7kmで自販機で給水。
やはり一人で走るとそれなりに
きついが、走れなくなるような感覚はなし。
後半も、息はまったく苦しくなかった。
ただ、やはり足の重さを感じて、つらいといえばつらい。
ゆっくりなのだが・・・。


で、とりあえず完走してみると、
上記に記載のとおり、いきなり疲れを感じた次第。


最初から、風邪をひいていたのかもしれないと思う。
とにかくゆっくり休もう。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20121214

<目に入ったニュース>

><