寒すぎ・・・・

寒くても、昼休みか帰宅後の夜か、いずれかのランニングは続けている。
で、今日は夜走ったのだが、
ジャージ(長袖)+Tシャツでは、もはや健康に悪いくらいの寒さだった。
もちろん、手袋、耳当て、ネックウォーマー等で防備したのだが、
手袋をしていても、手先が冷たくなり、
息を切らして走ったが、それでも腕が寒くなったし、
体も表面が寒かった。


ウィンドブレーカーを着て、手袋も2重とかにせねば
いけない状況なんだな、と改めて納得。


それにしても、寒い思いを感じながら走るっていうのは、
思ったよりつらい気分になることがわかった。


やっぱり、人間は、「寒い」と「ひもじい」には
特に弱いんだな。(・・・自分が特にか・・・・)


しっかり防寒対策していこう。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110207


<目に入ったニュース>

><