人の時間をとるのはやめよう。

昼休みランニングをしよう、としたら、
ジャージがなくなっていて走れなかった。
理由は、自分はちょっと遅れてジャージのところに
いったのだが、
「もうこないだろう」
と勝手に借りていってしまった方がいたため。


非常に残念。


人のジャージを勝手にきてはまずいだろ・・・


高々昼休みのランニングなのだが、
「せっかくの機会(時間)をとられてしまった」、
というのは、思ったより残念な気持ちが大きい。


しっかり注意したので、もう2度と、その方は
そういうことはしないと思うが、
あわせて、自分はそういうことを他人に
してしまわないよう、十分注意していこう。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110206


<目に入ったニュース>

><