雨に思う

18日は、走りたい気持ちを抑えて、昼休みの
ランニングは、短いコースで切り上げた。
22日の駅伝本番に向けて、体の疲労を完全に抜きたいのと、
現在、自宅に充満しているであろう、
様々なウィルスに負けないように、体力を落とすわけにはいかない。


でも・・・・


22日にうまく走りたい、という気持ちから、
かなり強くランニングをしたい気持ちになった。


夜は走ろう・・・・


そう思っていたら、夜から19日全般にかけて、雨になった。


雨にぬれて寒い思いでもすれば、いまの自分は
いちころだろうな・・・・


走りたい気持ちは、自然と抑えることとなった。


疲労抜きは、ほぼ完全な状況になった気がする。
二日早くだけど・・・
これがいい方向になればいいのだが。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110118


<目に入ったニュース>

><