レース準備

明日がレースだ。
持ち物を一旦すべて準備するのは、
先週末したことは
このブログで記載のとおり。


で、もう1つが身体自体の準備で
今日から昼休みのランニングもお休み。
完全に疲労を抜く。


本当のところは、
疲労抜きが必要、というほど、
がっつりランニングしているわけで
はないのだが、とりあえずここのところ
かなり小さくなっているものの、
ひざ内側の違和感について、
完全に払拭しておきたい、
という気持ちがある。


これまでも
1日以上は完全休養日を作ってレースに
臨んでいたため、今回も同じように
することにした。


で、以上をもって、ほぼ準備は
完了なのだが、残念なことが1つ。


それは体重がまったく落せていないこと。
この点の準備は結局
「できなかった」
ということ。ちょっと悔しい。


11月15日の長崎マラソン(ハーフ)
においては、目標の体重ででられるよう、
これから地道にやっていこう。



<過去の今日>
「全力を出す とは」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140828
「子供の電動アシスト自転車
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130828

><