■2023-03-16(木)体調について

昨日、人間ドックでなぜか血圧が高かったのだが、

今日は、夕方から疲労感が強く、

夜はいまいちの調子となった。

まあ、テレビでWBCの快勝をみて

気分的によかったのが救いになった。

しかし、昨日から今日にかけて、なんらか体調が

悪いのは間違いなさそうだ。

ガーミンのボディーバッテリーも

体調の悪い時になる、

「低いところのままあがらない状況」

が発生している。

 

しかし、こういう状況になってしまっているが、

今週末はいろいろ予定がある。

 

まず明日金曜日が会社の飲み会。

自分は飲み過ぎるとアルコールが

翌日も残って、一日不調となってしまう。

絶対飲み過ぎないようにしないと。

翌日の土曜日はクラスタフリーコンサート。

ここで、前日の影響がでるようだと最悪だ。

一応、少し早く東京へ移動して、

前回、楽しんだ銭湯に依っていこうと思う。

アルコールの状況によっては、

今回は、「サウナあり」にしようと思っている。

そして、日曜日はフリコンのレポート書いて、

その後、実家に行く予定。

 

でも、忙しいのは幸せなこと、と

思って、頑張っていこう。

 

<過去の今日>

2022-03-17 ■2022-03-16(水)通勤ランの20分と30分の違い

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2022/03/17/081323

2020-03-17 ■20200316(月)一周3㎞

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/03/17/123000

2018-03-16 スピードを上げて走る必要性

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180316

「鳥との距離」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170316
「帰宅ラン実施」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160316
「棚卸」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150316
「#139クラスタフリーコンサート」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140316
「のんびりトレラン 」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130316