日帰り出張中ちょっと体調悪かった

日帰りで東京へ出張。
特にプレッシャー等ない出張だったのだが、
大変体調が悪く、いまいちだった。
具体的には、弱い頭痛みたいなものが
続き、やる気が生じない。


本当はいろいろやりたいことが
あったのだが、あまり進捗しようとせずに、
移動中等、目をつぶっている時間をとって
とにかく休むようにした。


あまり、このような状況になる原因を
思いつかないが・・・


一昨日のインフルエンザの予防接種か?
昨日ならわかるが、もう1日たっているし・・・。


朝早く起きたから、寝不足?
そうなのかもしれない。
とにかく早く寝よう。


■<過去の今日>
「かなり寒い・・・・」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161207
「理由がわからない。」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151207
「ちょっと中だるみ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141207
「山登りを振り返って」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131207

><