出張帰任後のランニングの調子

22日帰任の出張は12日間だった。
そしてその間全くランニングできず。
なので、出社して昼休みのランニングは
軽く流して4km(いつもは5km)のつもりでスタートした。


しかしながら走り出してみると身体が軽い。
まあ、走らなかったことで、身体の疲れは
完全に取れており、痛い場所はほぼなし。
(左のアキレス腱にちょっとだけ違和感が残る程度)
そういう状況なので、気持ちよく走れば、
少しはタイムはよくなるかも、と思っていたが、
それにしても調子がいい。


結局坂道を除いては、キロ4分56秒という
レースペースで4km走ってしまった。
(いつもは大体キロ5分20秒くらい)


涼しくなったせいか、それとも、
体重が少し減ったせいか・・・
等々、いろいろ考えてしまうが、
調子がいいのはなによりだ。


次のレースは12月10日の小浜の20km。
もう一度身体を仕上げていこう。


■<過去の今日>
「自分用楽譜作成」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20161122
「家内の鳥の写真がすばらしい。」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20151122
楽器フェアー(東京ビックサイト)へ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20141122
EAT&RUNスコットジュレク読了」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20131122

><