道の駅 富楽里とみやまへドライブ

今日は家内と、館山方面へドライブにいってきた。
道の駅の 富楽里というところで
ちょっと早い昼食の、海鮮丼。


おいしかった。
刺身は肉厚で味も最高。
自分としては、毎日でもOKと思ってしまった。


その後、
野菜が安かったので、ガッツリお買いもの。


更に高速をおりて、道の駅「とみうら」へ
ここでは、魚の干物が売っていて、
試食で炭火網焼きがあったのだが、
サバ、エボ鯛、が絶品。
家内は自宅用のみならず、実家用を買って
送っていた。


家に帰ってきてから食べたが、
こちらも最高。
「うまい魚」はやっぱり一番だ。


帰りは、木更津アウトレットによって帰宅。


なかなかいいコースだったので、
また、行こうと思う。



<去年の今日>
「トレランポールはなかなかグッド」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130302

<目に入ったニュース>

><