■2022-03-02(水)テレビがみれない

とりあえず、一番困っているのは

テレビがみれないこと。

電波が入っておらず、アンテナからの

ラインがなにかおかしいようだ。

貸家なので、大家さんにいって、

なんとかしてもらうべくお願いしているが、

電気屋さんが忙しいのか、なかなか

対処に至っていない。

 

まあ、テレビが無い生活、というのも

経験してみると、ずいぶん、

いろいろな時間ができるな、ということを

気づいてそれはそれで

悪くない気がするが、天気予報や、

社会の重大ニュース等が

みれないのは、やはり気持ち的によくない。

早く直してもらおう。

 

<過去の今日>

2021-03-02 ■20210302(火)パソコン環境の影響

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2021/03/02/220350

2018-03-02 歯痛の状況がきつい

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180302

「帰路は楽しい」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170302
「鉄弦ギター二日目」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160302
「場所決めの威力 引っ越しから思うこと 」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150302
「道の駅 富楽里とみやまへドライブ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140302
「道の駅 富楽里とみやまへドライブ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130302