週末のトレラン

土日、二日続けて、いっしんどう広場から
瑞泉寺まで走ってくるトレラン
をやった。距離にして12.5km。
時間は山道なので、1時間50分くらいかけてのゆっくりランだ。


木漏れ日の中を、たくさんのハイカーや
同じようにトレランしている方に、
「こんにちは」
と声をかけながら走っていると、
それだけで、幸せな気分になれる。


本当は、17日は夜クラスタフリーコンサートなので、
2時間も走っている時間があったら、
少しでも、ギター弾いた方がいいかも、
という思いもある。
また、寝不足になるだろうから、
身体は疲れさせないほうがいいかな、とも思う。


しかし、その一方で、
「身体的な気持ちよさと
 そこから得られる精神的な充実感
 というのは、音楽演奏には、ぜったいプラスになると思う」
というような思いもある。


迷った時は・・・・


「天気がいいときは走る」
かな。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20121116

<目に入ったニュース>

><