体調いまいち

22日は、出張移動もあり、身体の疲れも感じていたので、
1日、ランニングを休んだ。
で、23日は再開して、昼休みランニングしたのだが、
さぞかし身体が軽いだろうという思いに反して
なぜか身体が重くて、まったく思うように走れなかった。


考えられる理由
その1 実は疲労のたまり具合が強くて、1日で回復できる状況ではなかった
その2 月曜日は懸命に腕ふりをしたが、そのため、上半身にこれまでにない
     疲労があった。
その3 仕事の関係で、午前中ずっと、飲料をとれないばしょにいたため。
    ちなみに、いつもは少なくとも500mlは飲んでいる。


いずれも、思い当たる節があるので、
これらが複合していたのかもしれない。


それにしても、身体が重いし、息が苦しいしで
まるで、走り始めの初心者のようなランニング状況だった。


明日になれば、復活するだろうか・・・


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110822
<目に入ったニュース>

><