家内に感謝

今回の引越しは、家内が本当にがんばってくれた。
自分と子供は、ほぼ自分の部屋をなんとかしたのみ。


あと、居間から、台所から、共有スペースは
ほとんど家内のがんばりによって、片付けられた。


本当に、ありがとう、といいたい。


今日は、引越しゴミを自家用車に載せるだけ載せて、
県の廃棄物処理場に持っていった。
これも家内が役場へいって、手続きをしてくれたもの。
1回、100kgまで600円。安い・・・・
車の積載量の関係上、2回いったが、(つまり1200円)
すっきりすることができた。


以上、ほぼ、今日で無事引越しできるくらいの
家の中になった。
ダンボールだらけだ。
今震度5がきたら、やばいだろうな。


あとは、4月2日に一旦横浜で職場挨拶をすませたら、
とんぼ返りして、いよいよ3日、4日で引越しだ。


つかれているけど、もう一息、がんばろう。


PS
ギターが思うように弾けないこと、
ランニングができないこと、
が結構ストレスだったりする。
でも、もう少しだ。


<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20110331


<目に入ったニュース>

><