自分はなんとか復活したが・・・

腹痛から復帰しての出社は、
やはり病み上がりなのできつく感じた。
なので、会社はほぼ定時で退社。


家に帰ると、家内が腫れぼったい顔をしている。
身体のコリがひどかったので、マッサージに
いったら、手足顔が腫れてしまったとのこと。


・・・身体の中に悪いものがたまっているに違いない。


「病気になるんじゃない?」
「気を付けないと」
とは言うものの、自分を顧みて、なんとも
説得力がない。


しかし、事実、腫れとかがでているのは
悪いに違いない。


と思って就寝時になって、家内が
トイレから、
「うつされた〜」
との声。


何のことはない、自分の腹痛の菌か
ウイルスかわからないが、それは
家内にうつってしまったようだ。


申し訳なし。


<過去の今日>
「「100億超の報酬」か・・・」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150622
「ビーチサンダル改造ワラーチ作成」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140622
「山登りの後、考えたこと」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130622

><