完全病人モード

腹痛で帰ってからは最悪だった。
ほぼ1時間に1、2回トイレへ。


最後は、脱水になってはまずい、
と思って飲んだ水が、30分せずにでてくる
状態となってしまった。


これはやばい。


本来、夜中でも救急外来へいって
点滴でもしてもらうべきであろうが、
外は嵐のような雨。
大雨洪水警報がでている。


で、そのまま一晩明かした。
どれだけトイレにいっただろうか。
家内も眠れなかったかも。
もうしわけない。


当然ながら朝一で病院へ。


診察は9時半くらいからしてもらったが、
即、2時間の点滴。


それにしても、こういう
腹痛っていままであったろうか。


初めてかも。


2時間という長い時間、じっとして
いられるだろうか、と点滴中開始時
思ったのだが、あまりに
疲れていて(やつれていて、か)、
横になってじっとしているのが
心地いい感じだった。


でも、点滴でなんとか持ち直した感じ。


その後自宅に帰ったが、
ずっと横になりっぱなし。


完全に病人モードの1日だった。


なお、夕食はおかゆを大変美味しく完食。
復活の兆し。


<過去の今日>
「土日のランニングその3」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150621
「渋谷の東急ハンズへ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140621
「サッカー残念」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130621

><