家内も回復へ

家内も自分と全く同じ経緯で
1日、下痢で苦しんだものの、
悪いものを出し切ったと思われる
ところから、徐々に回復に向かった。


自分と違うのは、SNSで看護関係の知人から
適切な指示をいただける、とのことで、
病院に行かずとも山場を超えられたこと。
SNSの利点(友達がいろいろいる利点)
はなかなかすごい。


ちなみに自分は一時的に3kg痩せた。


状況として、1日苦しんだものの、
体の中の悪いものを一掃した感がある。
そのための罹患であった、と前向きに
理解するようにしよう。


ちなみにランニングの方は、
もちろん控えている。
3kgも痩せたのだから、ひょっとしたら
速くなっているだろうか。


明日は昼休みはしってみよう。



<過去の今日>
「鉛筆の書き味」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150623
「ホームセンターは侮れない」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140623
「雲谷山へ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130623

><