余韻

今日は連休明けだが仙台へ出張。
いい打合せができた。


しかし・・・
体は疲れている。
3日間、子供の舞台付き合ったのだが、
ただ観劇だけなのに、妙に疲れが残っている。
風邪でもひいたかなというくらいしんどい。


でも、
気分的には悪くない。
自分の評価では、この
公演はうまくいったと
思っていて、ホッとしているので。


出張は日帰りで
夕方19時くらいに帰れたのだが、
子供は爆睡していた。


そうだよな、観ているだけの自分がこれだけ
疲れたのだ。
やっている方はなにをかいわんやだろう。


家内はとみると、パソコンみていた。
昼は洗濯廻したりしながら、
やはりしんどくて、寝ていたそうだ。
でも、
パソコンやケータイメールで、
いろいろな方から舞台の評価を
連絡頂き、それがとても面白く、うれしいとのこと。
自分もみてみたが、確かに、
これはうれしい。


ありがとうございます!!


こういう
うれしい余韻は本当に元気がでる。
きっと子供も目がさめて読んだら
すぐに元気になるだろう。


PS
早く帰ったのに、上記のように
パソコンばかりみてて就寝となってしまった。
今日はギター弾かず。
まずい・・・ここ数日弾いていない。
今週末が、クラスタフリーコンサート。
明日からまたギターの方も弾こうと思う。



<去年の今日>
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20060213