■2023-03-12(日)疲れについて

週末の金曜日に、ちょっと疲労感が

大きかったので、今週の週末はランニング等

することなく、ゆっくりと過ごした。

 

しかしながら、あまり疲労感がとれたように感じない。

土曜日に運動を全くしなかったので、

身体の疲れはとれているのでは、と思うのだが、

身体の筋肉がまだこわばっているように

感じるのと、頭の方もなんとなくボヤっとしている感じ。

 

頭の方は、WBCみて、その後、その関係の記事を

読み漁ったりしたので、そのせいもあるかもしれない。

一方で、身体のだるさみたいなのは、

今一つ納得できない。

 

そういう、やる気がでないような疲労感の中で考えたのだが、

こういうときは、少しだけランニングしてみる、とか、

サウナに入るとか血の巡りをよくしてやることが

必要なのかもしれない。

 

暖かくなってきて、表へでることは

億劫でなくなっている。

来週、同じような状況になったら、さっと走ることを

してみようかと思う。

 

今日の過ごし方としては、

 

午前中は個人の用事で自宅で過ごし、

午後は実家へ行ってきた。

弟が実家に帰ってきていたもの。

いい時間が過ごせたと思う。

 

<過去の今日>

2022-03-14 ■2022-03-12(土)親父と時間を過ごす

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2022/03/14/102053

2020-03-12 ■20200311(水)心拍数の高いとき

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/03/12/123000

2018-03-12 ランニングの状況

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180312

「つばめ」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170312
「じっくり休養」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160312
「会食という栄養」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150312
「筋肉痛の腹筋から」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140312
「すぐ役に立つことはすぐに役に立たなくなる」
http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130312