■2023-03-26(日)ウィンドウショッピング

昨日に続き今日も雨。

この週末は残念なことに

二日ともずっと雨。

バードウォッチング、ランニングともできない。

 

今日は、家内と食材の買い出しは

午後からいったのだが、それとは別に

自分のみで、電気店、書店、衣類店をざっと

みてきた。

 

電気店では、写真データをバックアップするための

記録媒体をチェック。

SSDメモリがよさそう。値段をチェックした。

あとでネットでも物色しよう。

 

書店では雑誌をざっとみた。

あまりこれといったものはなかったが、

どんな感じか、をみるだけでも

いろいろな刺激が得られる。

 

最後は衣類店。

ざっと全体的にみたのだが、

暖かくなってきたので、ランニング時の

ズボンが少し薄めのものがないかな、と思って物色。

いくつか候補をみつけたが、別途ユニクロとか

GUのジョグパンツも比べたいと思ったので

今日は購入せず。

その他で気になったのは、ボタンダウンのポロシャツ。

会社にワイシャツの代わりに来ていくことが

できる、というPRがなされていた。

大変安く1200円くらい。

1着試しにかってみてもいいかな、

と思ったが、いますぐでなくてもよいか、

と思って購入せず。

しかし、これは喫緊で1枚買ってみようと思う。

 

以上、それなりに楽しい時間となった。

 

<過去の今日>
2022-03-27 ■2022-03-26(土)家の片付け停滞中

https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2022/03/27/182446

2020-03-27 ■20200326(木)ギター曲のテーマ考え中
https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/2020/03/27/123000

2018-03-26 ゆっくり走るのは案外きつい
https://y1kirihara.hatenablog.com/entry/20180326
稀勢の里優勝!!」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20170326

「ヤツガシラ(鳥)」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20160326

「ランニング状況」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20150326

「出張時のシューズ持ち運び」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20140326

「腰(股)による衝撃吸収って必要か」

http://d.hatena.ne.jp/y1kirihara/20130326